「分からない」を視える化
私どもの仕事は、どこまでもお客様の
「売り上げ」に貢献し、発展させること。
大まかにいうと「ブランディング」と「プロモーション」です。
ブランディングは会社の見え方、見せ方で長期戦略。
プロモーションは短期戦略と捉えています。
「アイキャッチ」を生む力
ある先輩に、私どもの特徴は、
「アイキャッチ」を作れることだと言われました。
マーケティングを基本に、心に響き、記憶に残るのは、
メインビジュアルや心をつかむコピーやビジュアルだったりします。
諸事情で、インパクトのための規模やコストが限られるときこそ
知恵の使いどころ。 私どもの出番だと考えています。
「紙面」や「画面」をはみ出す
時代の流れによる多様化で、ジャンルや枠がなくなってきました。
まず面白ければ、 なんでも聞いてなんでもやってみる。
理想は、より多くの人に喜んでいただく。
そして、幸せになってもらえる仕事をすること。
時代が変わっても、「人から始まり人に終わる」を基とした
ブランドづくりを心がけています。
AUM INC. 浦 上 晃